• Home
  • Service
  • Bridal
  • Customer
  • Shop Info
  • Profile

BLOG

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

ショップ インフォメーション

店舗情報
OPEN
平 日 10:00~20:00(要予約)
土曜日 11:00~18:00(要予約)
CLOSE
日曜日・祝日
※ご相談下さい。日曜日・祝日でも可能な限り対応させて頂きます。
CONTACT
TEL/FAX 082-258-1427
「24時間受付中」時間外の場合、翌日折り返しお電話させて頂きます。
メールでのお問い合わせはこちら
広島県広島市中区三川町10-25 2F

【オーダースーツ 広島】TRAMONTANOのクラッチバッグが限定入荷!


 

香港出張前のThe My Way からスペシャルなお知らせです!

 

TRAMONTANO(トラモンターノ)のクラッチバッグが限定入荷!

 

 

もはや男性は一つは持っているのではないかという

 

「クラッチバック」

 

その先駆けとなったTRAMONTANO(トラモンターノ)から定番タイプが各一点ずつの限定入荷です。

 

ブラック

 

 

 

ネイビー/ブラウン

 

 

 

ブラウン/ベージュ

 

 

 

 

普段使いはもちろん、ビジネスでも冠婚葬祭でも、男性でも女性でも!

柔らかいシボ革が手触りよく、使い勝手が良いので本当にオススメです!

 

 

定価34,560円(税込)をThe My Way 特別価格で!

価格はお問い合わせください!

 

 

全て一点ずつしかありませんので、お早めに!

 

 

 

TRAMONTANO(トラモンターノ)とは・・・

1865年イタリアのナポリにて創業。

カンパーニャ地方に古くから伝わる革の伝統を引き継ぐバッグブランドです。

 

 

 

 

【オーダースーツ 広島】本日より福岡です


 

本日、明日と福岡へ出張のため店舗はクローズさせていただきます。

 

 

 

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

電話は繋がりますので、何かございましたら090-9465-2323までお電話ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

【レディーススーツ 広島】レディースオーダースーツ


 

The My Way では、レディースのオーダースーツも取り扱っており、

意外とオーダーいただいております(笑)

 

 

 

レディースのスーツは、主に量販店での販売が多く種類も決して多いとは言えないのが現状です。

 

 

男性同様、「仕事着だから」と割り切ることもできますが

それでもこだわりをお持ちの方や、規制品が体型に合わない方も多数いらっしゃいます。

 

 

着ていて楽なのはもちろん、

男性から見て「素敵だな」と思えるスーツを提供したいと思っています。

 

 

 

まだまだ学ぶべきことや改善しなければいけないことがありますが、

少しずつでも前進し、The My Way オリジナルのレディーススーツを完成させたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【オーダータキシード 広島】オーダータキシード の楽しみ


 

The My Way でタキシードをオーダーいただいた方の多くは、

アクセントととしてあらゆる工夫を施します。

 

 

その中で、非常に人気のあるのがこちら!

 

 

「ジャケットの袖につけられたくるみボタンを左右一個だけ色を変えること」

 

 

 

それもただ変えるのではなく、

花嫁様のお色直しで着用するカラードレスに使われている色のくるみボタンにすること

 

 

 

 

 

タキシードとは本来、女性をより輝かせるための衣装です。

ウェディングドレスはもちろん、カラードレスの際も花嫁様を輝かせようと思うなら…

 

 

 

こんなさりげない工夫ができる花婿様は素敵ではありませんか??

 

 

 

 

 

【オーダースーツ 広島】父の日ギフトのオススメは…?


 

 

「いつもの父を、ちょっといい男に!」

 

 

 

父の日が迫ってまいりましたね。

 

プレゼントは決まりましたか?

 

ポロシャツやネクタイなどのプレゼントは、もう飽きてますよね?笑

 

 

親からしたら子供が元気であれば、プレゼントなんてなくても嬉しいもの。

 

 

「いつもありがとう!!」

 

 

その一言で、日頃の疲れやストレスは全て報われるものです。

 

 

 

それでも何か日頃の感謝をプレゼントを渡して伝えたい?

 

だったら、普段男性があまり気にしない「靴下」はいかがでしょうか?

 

  

スーツを着用するお父様には、日本製のHALISONがオススメ!

履き心地抜群です!!

 

 

 

 

カジュアルなスタイルが多いお父様には、ラルフローレンの靴下を!

こちらは、アメリカから直輸入のもので非常に柔らかいのでオススメです!

 

 

 

男性が自分では滅多に買わない「靴下」

 

少々の遊び心も、「靴下」なら許されますし、

ちらっと見える「靴下」がおしゃれな男性は素敵じゃないですか?

 

 

「いつもの父を、ちょっといい男に!」

 

今年は、あなたのプレゼントで、お父さんをちょっといい男にしましょう!!

 

 

気になる方はお早めに!

すでに減り始めております!

 

 

1足1200円~です!

 

 

 

 

 

【オーダーシャツ 広島】今月も続けます!


 

 

5月よりスタートいたしました “ The My Way COOL BIZ STYLE ”

 

 

ありがたいことに多くの方にご利用いただくことができましたので

今月も延長させていただきたいと思います。

 

 

 

 

もうじき訪れる「梅雨」に立ち向かうにはうってつけのアイテムを用意しておりますし

 

「梅雨」の後に訪れる「猛暑」でもスマートに過ごしていただけると思います。

 

 

 

さらに、今月はカジュアルアイテムも披露できるかと思いますのでお楽しみに!

 

 

※6/22〜6/28まで香港出張のため、“ The My Way COOL BIZ STYLE ”は6/20までとさせていただきます

何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

【オーダータキシード 広島】最高のタキシードへの道のり


 

The My Way のホームページをご覧いただき、タキシードのオーダーにお越しいただいたお客様

 

 

お客様の中で、しっかりとしたコンセプトと拘りがあり、それを共有できたことが何よりも楽しい時間でした。

 

ただ、オーダーをいただくのではなくて、

 

「オーダーするべき理由」

 

「オーダーに込める想い」

 

 

この二つをお客様と共有できた時、きっと最高のタキシードが完成すると思っています。

 

 

 

好きなファッションが似ていたり、カレーの話で盛り上がったり、

タキシード以外の話の方が長かったですが(笑)

それが最もお客様のことを知る近道だと思います。

 

 

最高のタキシードを押し立てさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

【オーダータキシード 広島】オーダータキシード の魅力


 

お客様からいただいた写真。

The My Way でオーダーいただいたタキシードを着用いただいております。

 

 

 

タキシードは、レンタルされる方も多いとは思いますが、

最近ではオーダーされるお客様も増えてきたと思います。

 

 

やはり、花嫁様の素敵なドレス姿をより引き立てるのはビシッとキメた新郎様ですよね!

 

 

 

タキシードをオーダーされるメリットは、「自分のサイズに仕上がる」のは当たり前。

 

最も良いことは、お二人の雰囲気に合わせて作れるということだと思います。

お二人の人柄、式の雰囲気、花嫁様のドレスなどなどお二人が考えていること伝えたいことを

タキシードを通して式に来ていただいた皆さんに見ていただくことができるのです。

 

 

これは、レンタルの衣装では絶対にできないと思います。

しっかり打ち合わせをして作成した世界に1着だけのタキシードを身にまとい

花嫁様をエスコートする新郎様は最高にカッコいいですよね。

 

 

これからもお客様にとって最高のタキシードをご提案し続けて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

【オーダースーツ 広島】もしもの時、あなたならどうしますか?


 

どこかにひっかけたてしまったり

 

タバコの火が原因だったり

 

 

理由は様々ですが、大切な洋服に穴が空いた時あなたはどうしますか?

 

 

 

 

 

The My Way では、写真のような修理であれば当日仕上げも受けたまわっております。

 

 

 

 

 

明日着るけど、スーツを出したら…

 

そんな方はまずはご相談ください!

 

 

【オーダースーツ 広島】The My Way のジャケットを着て


 

友人であるシャバダバふじくんが、The My Way のジャケットを着用した写真を送ってくれました。

 

 

ジャケットにキャップ姿で活躍の場を広げ続ける彼が、

ここぞという時に、The My Way のジャケットを着用してくれることが何より嬉しいです!

 

 

彼の活躍に追いつくためにも、より良いモノづくりを突き詰めたいと思います。

 

 

 

シャバダバふじくんのブログはこちらから!

是非ご覧になって見てください!!

 

 

 

 

 

 


オーダースーツのThe My Way お気軽にお問い合わせ下さい。